夏のインナーカラー

少し前に競走馬の子供(0才・1才)の

セレクトセール(競り)が北海道でありました。

無敗の3冠馬コントレール(父はディープインパクト)の

初年度産駒の馬が20頭出たので話題になりましたが

その中の一頭は市場3番目の高値で5億円を超える額で

競り落とされました!!

3億越えや1億越えもバンバン!!

馬もスゴイですが人間もスゲーです!!

持ってる人っているんですよねー!!

全部の馬が無事に成長するとは限らないし、

高額の馬だからって必ず走るとは限らない訳で

賭けですからね~!

さて今回のお客様です。

久しぶりに来てくれました。

じゅりちゃんです。

エクステでインナーカラーです。

夏らしい色で似合ってました。

地毛より少し長めに切って下から

チラ見せがカワイイですねww

使ったエクステは40g

インナーカラーだとこの量が一般的ですね。

お子さん一人だと思ってたら

いつの間にか2人に!!ww

今度来る時は3人になってたりして・・ww

下のお子さんが小さいから

夏の予定はまだ

ど~しよ~かな~・・って

俺も一緒に出掛ける相手いないから

ど~しよ~かな~・・ww

まぁ馬のって酒飲んでれば幸せなので!ww

朝から今晩の酒のつまみ考える今日この頃ですwww