夏休みだから!!

暑いですが天気、午後から崩れるみたいです。

明日は店休日なので相変わらず

午前中は馬に乗ってますww

曇り空が理想ですwww

マジで乗ってる時は太陽要らないです。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

かれんちゃんです。

エクステ120gです。

ベースカラー100gと赤のエクステ20gです。

赤のエクステはハッキリ出したいとの希望で

普通にハイライトより少し太めについてます。

黒と赤の組み合わせはヤッパリ

インパクト大ですよねー!

夏休みを利用してのエクステですが

何年生にみえますか・・?

JK前の中三!

大人っぽいので私もJKと間違えてしまいました。

花火や祭りや旅行!

イッパイ楽しんでくださいね~!

それにしても将来の事や

プライベートの事などお話しましたが

とってもしっかりしていてビックルしましたww

俺なんか中学生のころは真剣に

カウボーイに憧れて夢見る少年だったな~ww

まぁ馬には乗ってますがね・・・ww