テンポが抜群!ww

3連休も終わりましたが火曜の夜に

親友と飲みに行って水分撮り過ぎで

まだお腹の調子が・・・

それにしても朝晩寒くなりましたねー

今日、出掛けに、こたつ布団干してきました。

もう寒さに耐えられそうもなくww

さて今回のお客様です。

まずはビフォー

ブリーチが終わった所です。

抜きっぱなしでここからエクステです。

ももちゃんです。

5回目のご来店です。

130gです。

スレンダーなカワイイ系美人さんです。

話のテンポが

何故か私と相性が良くww

ツッコみ所満載で楽しい時間でしたww

犬を4匹飼ってて世界一可愛いって!

写真見せてもらって早速 私!

「普通!」

で、私の相棒だっだ馬の写真見せて

「チョ~可愛いべー!!チョ~可愛いべ~!!」と

マウント取りに!!

何とも大人げない!ww

この後、友達と(女ね~)高崎までパスタって!

高崎まで行かなくても桐生にいい所あるよって

「グランシェフ」を推しておきましたが

どこに行ったでしょうか・・ww

で、今月末はディズニー!!

ハロウィーンで盛り上がってるでしょ~ね~

酒は甘いのだけって言ってましたが

一緒に飲んだら絶対楽しいハズ!!

話のテンポが過去一合いそうですww

まぁそう思ってるのは俺だけでしょうがね~ww

ディズニー楽しんでくださいねー!!

あっ!料理も少しは勉強しろよ~ww