チャ公と「おまんた分け」

この間の火曜日。

チャ公(桐生のイタリアンレストラン「グランシェフ」の

オーナーシェフ)と飲みに行きました。

(グランシェフは味も量もコスパも文句なし!)

小さい時からの大親友です!ww

迎えに来てくれる優しい奴です!

が、優しいのはここまで!ww

私の髪型見ていきなり

「なに!そのおまんた分け!」ギャハハ!!

(若い方は「おまんた分け」って言葉知らないようで

50才オーバー位から分かるかかな・・)

大爆笑!

続けざまに「過去一笑える!」ギャハハ!

車を運転中も人の頭見て大爆笑!

センターラインはみ出して対向車が

危険察知してブレーキ踏むはど!ww

しかも奴の車左ハンドルの高級車「マセラティ」!!

つまりセンターライン側は俺!

「こらー!はみ出てんぞ~!」

結局、飲み屋2件行ったのですが

トータル10回以上は

「おめ~のおまんた分け~!」ギャハハ!

「おまんた分け~!!」ギャハハ!

「過去一へ~ん!!」ギャハハ!!

連呼!でギャハハ!!

メチャ楽しかったのですがww

チャ公!センターパートって流行ってるんだよ~ww

今メンズはこれとマッシュとフェードだよww

11月は同窓会!

12月は武道館の矢沢永吉

全部一緒!

腐れ縁ですね~ww

料理の腕は超一流!

男気あっていい奴ですが酒が弱いのが

玉に瑕(たまにきず)ww

また飲みに行くべ~!

後一つお願い!!

運転中は真っすぐ前だけ見ろー!!